今年も盛大に新年パーティ!

毎年恒例の教室イベント、「ぱそメイト新年パーティ」を2月25日、稲沢商工会議所で行いました。

通常のレッスンは、毎回ほぼ同じメンバーで行っているので、こうしてクラスの垣根を越えて交流するのもよいものです。今年は遠方からの参加者も多く、中には、教室以外のカルチャースクールから「教室イベントが楽しそうだから」と参加してくださったりと、大変にぎやかな会となりました。

乾杯の後はスタッフ紹介とクラス紹介。生徒さんのお声もいただきました。そしてメインの一つがマジックショー!「あら不思議」の連続で、終始笑いが絶えませんでした。時には一緒に演技をさせていただき、最後には種明かしのサービスまでいただいたり。
メインのふたつめがフラサークル「カパリリ」の皆さんの華やかなフラダンス。踊り子さんの女性らしいしなやかな動きに、そして美しい衣装に、思わずうっとりと見入ってしまいました。
最後は恒例のゲームで盛り上がりました。

たくさんの楽しそうなお顔が見られて、とっても幸せな気分になれました(^-^)
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。そしておつかれさまでした。
おいしいお料理をご用意くださった宝竹さん、ありがとうございました。ごちそうさまでした。
マジシャンのHさん、Oさん、楽しいマジックをありがとうございました。
「カパリリ」のフラガールの皆さん、とても素敵でした。本当にありがとうございました。

来年も楽しい企画を考えますね!
今年参加できなかった方も、来年はぜひ来てね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です